その風俗は、在籍している嬢の平均年齢が他の風俗よりも高い風俗でした・・・体験談で知って興味本位で来てみたものの・・・これは、予想通りハズレみたいです(笑)

刺激が強い朝のジョギング…風俗で発散

朝のジョギングを日課にしてます。というと健全な爽やかスポーツマンという印象を持たれがちですが、正直に言うとただのスケベです。ジョギングはもちろん健康と体型維持のために始めたことでしたが、最近は若い女性でも朝からジョギング・ウォーキングをしてる人が多くて、揺れるお尻や胸を見ては朝からムラムラすることも。スポーツウェアって体にフィットしますからね。我慢できなくなりそうな日には、その日のうちに風俗に行くことにしています。イメクラ系の風俗に行ける時には、スポーツウェアっぽいコスプレで頼んだりして。前回はその手のデリヘルを利用したので、短パンにタンクトップというマラソンや駅伝みたいなスタイルでお願いしました。ウェアの中はもちろんノーブラ、上から揉んだり乳首を立たせたりして楽しみ、短パン越しのお尻と股間も堪能しまくり。だんだん汗ばんでくるんですが、その汗ばみ具合もいいですね。ウェアをめくっておっぱい丸出しのままフェラしてもらって、気分は野外プレイですよ。最後は短パンを脱がさずずらしただけでの正常位素股でした。

コスプレ風俗で臨場感溢れるプレイ!

やっぱりコスプレ系の風俗プレイはいいなと思いますね。最近はデリバリー系の風俗でもコスプレが充実している店が多くて、毎回どんなコスプレでどんなプレイをしようか悩んでしまいます。前回もコスプレ系デリヘルを利用したんですけど、その時は指名した子が髪の長い子だったんで、チアガールの衣装でポニーテールにして欲しいという内容でお願いしました。想像通りドンピシャに似合ってて、思わず自分を褒めたくなりましたね。しかもコスチュームだけじゃなくて、手に持つポンポンまで持ってきてくれたんですよ。だから、部活中とか試合中に襲ってる感じが出て、すごく興奮しました。服の下や横から手を入れておっぱいを揉んだり、ポンポンで応援っぽいしぐさをしてもらいながら後ろから尻や股間を攻めたり、それっぽいことをたくさんやらせてもらい、最後はポンポンを手につけたまま正常位から立ちバックに移行しての素股でフィニッシュ。全部脱がさず上着やルーズソックスは残してのプレイ、臨場感があってとても良かったです。

離婚成立記念に久しぶりの風俗に行ったよ

いろいろ揉めたけど無事離婚成立!時間かかったけど、ちゃんと終わってよかった…。というわけで、離婚成立記念に久しぶりの風俗解禁となりました。解禁後の初風俗はどこにしようかな~っていろいろ考えすぎてわけわかんなくなったので、風俗店のメルマガが放り込まれてるフォルダをピーッとやってパッと止めた時1番上にあった、とあるデリヘルに決定。これまた久しぶりのラブホで待機して、来てくれたHちゃんはおっぱいの大きいかわいい子!プレイ中もわりとニコニコしてくれて明るい雰囲気だし、すごくかわいい。離婚の話になる前はこんなに明るくエッチしたことなかったよ…。お互いすっぽんぽんになって舐め合ったりしゃぶられたり、ベッド全体をぐしゃぐしゃにしながらプレイして、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。こんなにたっぷり女体にくっついたのも、生身の女の子で発射したのも久しぶり!やっぱりこうやって若い子とくっつけるのはいいなと思いました。もう結婚はとりあえずしばらくいいやーって思います。